世界!弾丸トラベラー(日本テレビ 土曜日)

中澤裕子さん、吉澤ひとみさんが出演。
世界で5人しかいないアロハ検定1級を持つ者長谷川理恵さんの案内で中澤さんとよっすぃ〜がハワイで弾丸ツアーを敢行する前編。よっすぃ〜は空港で早くもウッキウキの変なテンション。先輩の中澤姐さんと一緒だからちょっとは緊張してるかと思ったら全然違った。長谷川さんが中澤さんと同い年というのもあってよっすぃ〜は年下モード発動で砂浜でハシャギまくり。ロケだとやっぱり開放的になるのかな。晴れて良かったですね。


中澤さんが結婚相手に求める条件は昔はお金持ちじゃないと絶対嫌だったのが今はやさしさの大事さに気づいたそうです。よっすぃ〜の好きなタイプは流れなかった。
お揃いのポーチを購入。中澤さんが一人鍋してると言ったらうまい具合に弄ってました。二人の良好な間柄なのが窺えます。


よっすぃ〜はサーフィン初体験で30分で乗ってしまった!やはり運動神経抜群だ。健康的な太ももが眩しい。
中澤さんはネイル。芸術の域ですね。
部屋で遊ぶところとドリンクを飲む映像で終了。来週もすごい楽しみ。