ハワイで美人になる11の方法(テレビ東京)

中澤裕子さん、吉澤ひとみさんが出演。
見所満載だったので2回に分けます。


1.オーガニックランチで美人になる
ワイキキ・ショッピング・プラザのオーガニックカフェで『ほうれん草ラップ』『チリ/トマトラップ』『青汁のスムージー』を飲食。よっすぃ〜が「ほうれん草!」と連呼して中澤さんに突っ込まれてた。青汁の話でよっすぃ〜「おー圭ちゃん」。


2.ハワイアンスパで美人になる
中澤さんはよっすぃ〜を「よっちゃん」。
モアナサーフライダーウェスティン&スパのモアナ・ラニ・スパでロミオラを体験。よっすぃ〜の寝姿が可愛かった。ふくらはぎ美人。中澤さんは「うーん」と気持ち良さそうな声。


3.ハワイアンスイーツで美人になる
ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バーでアサイボウルのダ・コーブ・ボウルを食べた。中澤さんのはバナナ抜き。写メを東京の圭ちゃんに送った。圭ちゃん番組出てないのになんと2回目の登場(^_^)


4.フラダンスで美人になる
スタジオ・ワイキキ・ビーチ・ウォークでフラダンスを習った。二人は花の髪飾りを付けて綺麗。中澤さんは先生の雰囲気が可笑しかったのか笑いながら踊ってた。


5.最高の睡眠で美人になる
1泊1,500$のシェラトン・ワイキキに宿泊。オーシャンビューの最高の眺めです。中澤さんは「飛行機で寝れなかったのよね」、よっすぃ〜はベッドに倒れこんだ。
スポンサーに配慮してちょくちょくドラマ仕立ての商品説明が差し込まれる。よっすぃ〜NTT docomoiエリアで天気(1月19日〜)を検索し20日に雨が降るのを見つけると遊びたい中澤さんは「違う!」と断固として認めようとしなかったw
中澤さんが「日ごろのお手入れを怠ると良くないでしょ。だから旅に来てもちゃんと持ってきてる」とダブル洗顔の化粧品を見せるとよっすぃ〜は「ワンガン(1回洗顔)じゃダメなんですか?」。


6.モーニングヨガで美人になる
朝7時にカピオラン公園でヨガを体験。よっすぃ〜は朝から元気です。ヨガのフォームを「綺麗。綺麗。完璧」と褒められてた。中澤さんも一応褒められたけどしっかり直されてましたね。


明日に続く。