旅の香り(テレビ朝日)

中澤裕子さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。
板東さんも加えて4人で熱海旅行。梨華ちゃんよっすぃ〜が同じ画面に収まってるだけで幸せ。ロープウェーが揺れて怖がる梨華ちゃんよっすぃ〜が「大丈夫?」と声をかけた。
中澤さんとよっすぃ〜ガリベン!とか先日のタンデム自転車旅とか共演が結構あるけど中澤さんと梨華ちゃんはこれだけの少人数の番組で一緒になるのは最近ではちょっと記憶にありません。昔はハロモニで散々やりあった(?)仲でした(^_^)


中澤さんの入浴シーンがあったり、よっすぃ〜と板東さんがゆで卵談義をしたり見所満載でした。一つ言えるのはこの3人が集まると華ありすぎ!ってことです。