2009-08-30から1日間の記事一覧

リンク元

『ヘソ出し職業』 格闘技関係とか。

衆議院議員選挙

投票行って外食するつもりだったけどスーパーに寄ったらアジが1尾88円だったので3枚おろしにしてもらってタタキにした。旨かった旨かった。 選挙結果は民主が圧勝、自民は歴史的大敗で政権交代が実現する見通し。

旅の香り(テレビ朝日)

中澤裕子さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。 板東さんも加えて4人で熱海旅行。梨華ちゃんとよっすぃ〜が同じ画面に収まってるだけで幸せ。ロープウェーが揺れて怖がる梨華ちゃんによっすぃ〜が「大丈夫?」と声をかけた。 中澤さんとよっすぃ〜はガ…

ロケモネア(TBS 27日)

吉澤ひとみさんが出演。 よっすぃ〜笑いのツボ浅いなあ。大抵真っ先に笑ってた。 よっすぃ〜だけライトが強く当たっていたのかと思うほど肌の白さが際立っている。 象が好きなよっすぃ〜は芸人より象の方をチラチラと。 下ネタにはピクリともせず。ハロプロ…

真野恵里菜さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/673/0 引退する澤ちゃんに向けて真野ちゃんがメッセージ。音楽ガッタスとエッグを辞めるだけで芸能活動は続けるのではとかすかな希望を持っていたけどDohhh UP!の澤ちゃんの挨拶からすると引退で間違いなさそう…

木村麻美さん!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/481/0 引退後ほとんど情報のなかった元カントリー娘。のあさみ(木村麻美)さんが公の前に姿を現しました。今の時代はブログがあるのでこういう時本当に助かります。写真で元気な姿を見て安心したという方は多…

木村麻美さん!