”bayfm コルトン クリスマスサプライズ!! スペシャル エディション”のレポ前編

今日は本八幡と池袋でHANGRY&ANGRYを見てきました。最高に楽しかったです。


本八幡に着いたのはAM11:50。少し駅から離れてるので探したけど無事コルトンプラザを見つけた。まずどこで見ようか場所探し。整理券を持ってないので正面は厳しいと判断し2階へ。しかし手すりの前にチェーンがかかってて見づらい。なのでまた1階へ戻り、控え室の出入り口が見える位置に決めました。


とはいえまだ時間があり他に場所取りしてる人は少なかったので近くの店で食事をして戻る。その後徐々に人が集まってきて整理券を持ってる人が仕切りの中に入っていく。
PM0:30、仕切りが解除され整理券がない人もステージに接近。あとはひたすら待つのみ。


今日は男女4組が出演するため観客はそれぞれのファンが混じっててどれぐらいの人がHANGRY&ANGRY目当てで来たのかは分かりません。色んな人がいましたね。ちょっとヤなことがあった。自分はそうなるまいと誓う。


本番10分前ぐらいから男性スタッフが前説を行なった。特設売り場でHANGRY&ANGRYのCDを買うと特典(ポスター)が付いてきますとか梨華ちゃんの写真集(24 Twenty Four)を発売前だけど販売しますとかあと「可愛い」「格好いい」の声援や拍手の練習などをしてPM1:00番組スタート。


MCの門脇知子さんが喋ってるとなんか普通じゃない雰囲気を漂わせた2人が私の視界に。ふとエスカレーターの方を見てみると・・・・



HANGRY&ANGRYが降りて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


控え室がちっちゃいので「ここに出演者全員もう入ってるのかなあ。でも狭いしどこかから来るのかな」とはちょっと思ってたけどまさかエスカレーターで降りてくるとは。たまたま降り口の傍にいた一般人らしき女の子2人組が可愛いいいって言ってた。
エスカレーターにはスタッフの男性に前後を挟まれて乗っててよっすぃ〜が前(ステップの左寄り)、梨華ちゃんが1つ後ろの段(ステップの中央からやや右寄り)。年下のよっすぃ〜が1コ上の梨華ちゃんをリードする図式は何度見ても萌えます。


二人は控え室に入った。門脇さんが番組を進行しいよいよHANGRY&ANGRYの登場です!


つづけ