2009-12-25から1日間の記事一覧

必勝祈願

明日はガッタスの試合。チームが一つになって勝利目指して頑張ってください!。私は行けないので必勝を祈願して応援します。

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー (フジテレビ)

道重さゆみさんが電話出演。 さんまさんが電話したら出たのが事務所の男性。本人が直接出たほうが良かったのでは。さゆみんは今年いたくさんテレビに出させてもらって可愛いって言われるようになったけど本当は違うんじゃないかと思ってると相談したが鐘は鳴…

ごきげんよう(フジテレビ 24日)

松浦亜弥さんが出演。他の出演者は明石家さんまさんと内田恭子さん。 あややが白のニット帽を被ってて可愛かった。 サイコロを振ると当たり目。ライオンのCMに出てるのに自力で製品をゲットした。COROZOから彼氏はいるか訊かれ「ご想像におまかせします」。…

おもいッきりPON!(日本テレビ 24日)

石川梨華さんが出演。 衣装はこれと同じ。 ・クリスマスは3姉妹で過ごす ・モーニング娘。時代3,000円でプレゼント交換してた。中にはやっべーと言って当日コンビニでお歳暮のおせんべいを買ってきた人がいた。吉澤ひとみちゃん ・新垣里沙ちゃんから貰った…

HANGRY&ANGRY 10月31日パリ公演の様子

http://www.orient-extreme.net/index.php?menu=musique&sub=artistes&article=2416 目を輝かせて観ている。遠い国から来てくれた憧れのスターが目の前にいたらやっぱりこうなりますよね。どこに行っても高い質のパフォーマンスを披露できるのは彼女達がこれ…

「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ1

HANGRY&ANGRYは今日は大阪アメ村三角公園でライブ。観れた方には嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね。 千葉県市川市本八幡のニッケコルトンプラザを出て本八幡→秋葉原→池袋と行きサンシャイン60地下1階噴水広場に到着。ついでに献血したかったけどま…

「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ1