”bayfm コルトン クリスマスサプライズ!! スペシャルエディション”のレポ後編

オフィシャルブログに写真がupされました。


・コルトン


・池袋


HANGRYはインパクト大のモヒカン。ANGRYはふんわりした髪型が印象的で青色が効果的に使われてる。


私の位置からは椅子に座ってるHANGRYが見えました。最初右脚は伸ばして床につけ、左脚を軽く曲げて足掛けに乗せる状態。脚細いし格好いい。その後右脚も足掛けに乗せた。しばらくすると左脚だけ小刻みに動かしたりしてた。確か放送では曲がかかってる時だったかな。何しても画になる人ですよ。
ANGRYの全身もちゃんと見たいと思ってたら前に出てきてくれた。黒ブーツに網タイツがセクシー。上の衣装をヒラヒラさせるサービスに盛り上がる。


よっすぃ〜梨華ちゃんを「可愛い奴」と言うとあちこちからヒューヒューw。その時の梨華ちゃんはちょっと照れ気味でよっすぃ〜は余裕の表情。


オンエア部分は省略します。会場では曲中とCM中お客さんが書いたアンケートを読んでました。”互いに感じたこと”は梨華ちゃんは「よっすぃ〜とはモーニング娘。時代から10年経つので自然体でいられる」。よっすぃ〜は「この前マネージャーさんと話してた。ANGRY風邪引くよ。そろそろ来るねって。そしたら今日本当に来てたから預言者かと思った」。確かに梨華ちゃんはこの日せきをする場面が2〜3度あって万全ではなさそうに思いました。試合までに治るといいんですが。
梨華ちゃんよっすぃ〜を「HANGRYはミステリアス」「(感情が)安定してる」「家の大黒柱みたい」「びくともしない」とも。ミステリアスな人と自然体でいられるなんていしよしは深いい仲。


”来年のテーマ”は梨華ちゃんは「チェンジ」。「25歳になるのでそろそろ大人にならないと。努力してきてるのでそれを結果としてそろそろ残していかないと。大人の女性に」。


甘い言葉を言うことになりよっすぃ〜が「○○さん(←アンケート書いた人の名前)愛してます」と可愛らしく言ったあと門脇さんが「今度は梨華ちゃんですね」と振ると梨華ちゃんおっきな声で「やだよぉ」
仕方なく「あなたといる時だけ、アングリーじゃなくてエンジェルになっちゃう」とやったけど「こんな恥ずかしいひとこと言わせるなんて!」って怒ってた。


アンケートに答えた既婚女性には梨華ちゃんが「○○さん可愛い女の子産んでください」と言ったもののまだ妊娠してないのが分かり「女の子だったらリカちゃんって付けてください」→よっすぃ〜「きついっす」。
梨華ちゃん「皆さんの妄想力ってすごいですね」。


出演を終え会場のお客さんに挨拶。よっすぃ〜はライブについて「これからもっとガンガン行きますんで応援よろしくお願いします」。梨華ちゃんは「クリスマスイブイブに皆さんと会えてハッピー(←声高めで)です」。
二人は観客に手を振りながらお辞儀して控え室に帰って行きました。


PM1:45頃終了。コルトンプラザを出て池袋へ民族小移動。


終わり