「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ1

HANGRY&ANGRYは今日は大阪アメ村三角公園でライブ。観れた方には嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね。


千葉県市川市本八幡ニッケコルトンプラザを出て本八幡秋葉原→池袋と行きサンシャイン60地下1階噴水広場に到着。ついでに献血したかったけどまだ解禁日じゃないので我慢。今年で閉店するウェンディーズの前に長い行列ができてた。


着いたのはPM3:40でまだ閑散としてたのでウロウロしてたらスタッフが「2階のナンジャタウン横で整理券を配ってます」と。え!?まだ埋まってないの??と思いつつ行ってみたけどそれらしい様子はなくて引き返した。なんだったんだろう。
結局ステージから見て右上の1階の柱の所に決めました。正面側はほとんど埋まってた。
他の方のレポによるとDohhh UP!のカメラがあったらしいので期待してます。
特設ブースでCDを買うとサイン色紙プレゼントのアナウンス。


時間が近づくにつれ増える観衆。一般の人はポスターを見ても正体に気づいてないみたいで、知らないけど試しに見てみようかってぐらいの感じの人が多かった。


PM5:00ちょっと過ぎMCの女性がステージに立って挨拶。「昼のT-Pistonz+KMC公演には小さいお子さんもいたのに今回は男、男、男!あ、女性の方もいますね」と言いましたがステージから見て左の観覧席はHANGRY&ANGRYの立ち位置的にANGRY(梨華ちゃん)で男性が多くてたぶん最初にそっちを見たんだと思う。右のHANGRY側(よっすぃ〜)には女性が結構いましたからね。
やがて明治時代の車掌のような格好のダンさんが登場しスタンバイ。


PM5:05、HANGRY&ANGRYが姿を現し大歓声。イベントスタート。


つづけ