Sadistic Dance到着

昨日発送メールが来たので受け取りに。ダンボールごと持ち帰り開封すると銀色基調の缶が登場。蓋をパカッ・・・スポンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
とりあえずにおいを嗅いでみると心なしかフルーティな感じが(爆)


まずはDVDを見ました。Top SecretとKill Me Kiss Meを続けて見られるのはいいですね。Top Secretはこれまでテレ東早朝の60秒しか見てないのでやっとスッキリしました。遊び心がいっぱい詰まったPVになっていて、でもHANGRY&ANGRYの邪悪な面もしっかり抑えており、”深化”の度合いが進んでます。石川梨華吉澤ひとみの歌手・人間としての成長がしっかり反映されているのが良い所。知らない人もこの2作のPVを見ればHANGRYとANGRYがどういう世界の住人かすぐ理解できると思います。他の曲も全部PV作ってくれないかな。


CDも聴きました。梨華ちゃんの高音の使い方ってこんなのもあったのかとか、よっすぃ〜の力強い歌声その中にも感じる優しさや温かさなど、新しい発見がありつつ二人の魅力を堪能できる一枚になっているのではないかと。ハロプロ時代にはなかった展開が開けてきてるのはファンにはとても嬉しいことです。


HANGRY&ANGRYの正体はずっと応援してきた元モーニング娘。石川梨華さんと吉澤ひとみさん。それはDVDを見たりCDを聴くときは無意識にしっかり認識してるわけだけど、HANGRY&ANGRYのときは私が知ってる”梨華ちゃん”と”よっすぃ〜”とは明らかに異なる今まで見たことも聴いたこともないビジュアルでパフォーマンスを展開していてそのギャップに酔うのがたまらない快感です。


W(ダブルユー)とGAMは短期間で止まってしまったのでこのHANGRY&ANGRYはずっとずっと続いてほしい。年齢を重ねたらまた違う色気が感じられるんじゃないかと思います。