田舎に泊まろう!(テレビ東京)

石黒彩さんが出演。
石黒さんの民泊希望はこだわり野菜を作る田舎で北海道岩見沢市に行った。数件訪ねてなんとか泊めてくれるところが見つかった。入浴シーンでは日焼けの跡が見えました。


翌朝のご飯は野菜ソムリエの資格を持つ石黒さんが新鮮野菜を使ってトマト入りスクランブルエッグと、ピーマン・ナス・シシトウ・玉ねぎの炒め物を料理した。おいしそー。
一宿一飯の恩義で収穫作業を手伝ってから別れの時。家の人に「本当に頑張り屋さんですよね。こんなにしてくれて」と言ってもらった。編集でカットされたところでも色々してたのかな。細かい気遣いのできる石黒さんのいい部分が垣間見えた内容でした。