2009-09-13から1日間の記事一覧

リンク元

『テレビ秋番組改編』 うたばんが10月から火曜日9時になる。

懐かしい

今日買い物してたら(たぶん)有線で超久しぶりに聴く曲のイントロが流れてきた。それはPSY・Sの曲だった。タイトル忘れたので家にあるカセットテープを暇なときに片っ端から聴いて確かめるつもり。

田舎に泊まろう!(テレビ東京)

石黒彩さんが出演。 石黒さんの民泊希望はこだわり野菜を作る田舎で北海道岩見沢市に行った。数件訪ねてなんとか泊めてくれるところが見つかった。入浴シーンでは日焼けの跡が見えました。 翌朝のご飯は野菜ソムリエの資格を持つ石黒さんが新鮮野菜を使って…

笑顔がごちそう ウチゴハン(テレビ朝日)

辻希美さんが出演。 テレ東のドライブ A GO!GO!で去年旅行に行った福島の特集をやっててこっちは最初の10分見逃した。辻ちゃんのウチゴハンは祖母の代から伝わるポテトサラダの揚げ餃子。前になんかの番組で作ってたな。 江角さんが作ったナポリタンをおいし…

魅力再発見

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/ 稽古真っ最中のBerryz工房一人一人について塩田さんが印象を語ってます。なんか褒めすぎな感じもするんですが私達ファンが見れない実際の彼女達の素顔はホントにこういう感じなんだろうなと思います。 稽古…