ありがとッ!(tvk 11日)

出演: 石黒彩さん
写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』の1枚目は娘さんと可愛らしい熊の顔の形をした大きなケーキ。先日娘さんが12歳の誕生日を迎え、リクエストされたのは可愛がってる熊のぬいぐるみをモチーフとしたケーキ。40〜50cmはあるもので完成度が非常に高く三浦アナは「すごい。もうこれはプロですよ!」と絶賛。
2枚目は伊勢志摩の露天風呂。2日前と3日目ロケで行ってきたそうです。彩っぺは温泉ソムリエの資格を持ってるとか。


楽美味レシピでは『シンガポール風チキンライス(2〜3人分)』を作った。このコーナーは見てると本当お腹すきます(^^;。石黒彩さんのブログに作り方がupされてます。