メレンゲの気持ち(日本テレビ 22日)

藤本美貴さんがゲスト出演。
あやみき!(^^)!。ミキティが来てくれてあややも嬉しそう。ミキティの結婚について「ま、するだろうなと思っていたので。別れないことを祈って(笑)」。
結婚式前日に喧嘩、デートはドライブ、岩盤浴の週刊誌が出た次の日からライブだったけどお客さんから野次とか飛ばず優しくて良かったなどの話を。
あややに婚姻届の保証人になってもらったとか。あややによるとミキティ達がハワイから帰ってすぐのAM0:00過ぎに「明日婚姻届出すんだけどサインしてくれない?」と電話があってAM2:00に庄司さんと2人で家に来て保証人になってあげたそうです。もう片方はロンブーの田村淳さんと言ってました。


表参道で買い物するミキティに密着。雑穀米を購入した。以前は鳥のエサに思えて食べれなかったけど今は好きなんだとか。
久本さんから「2人で何してるの時が一番楽しいの?」聞かれて「何もしてなくても楽しいですよね」と答える表情が本当に幸せそうでした。