2016-01-02から1日間の記事一覧

モーニング娘。'16集合写真

小田さくらさんのブログ モーニング娘。'16! 今までもそうだったようにしばらくは卒業したメンバー(今回は鞘師里保さん)の姿を探してしまうんだろうな・・・。

Buono!でーす

夏焼雅さんのブログ ♡A HAPPY NEW YEAR ♡ このきっちりとフレームに収まる感じはBuono!の一体感によるもの。3人の絶品のハーモニーを聴きたい。

船木結さんと梁川奈々美さんのブログ開設

・船木結さんのブログ ( ¨̮ )初ブログ! ・梁川奈々美さんのブログ はじめまして! 鞘師里保さんが卒業し、船木さんと梁川さんと上國料萌衣さんのが始まってこれが2016年の新しい風景。

こんにちは!動物の赤ちゃん2015(NHK 22日)

出演: 藤本美貴さん 三つ子のパンダの話題のあと、 久本 「ミキティも三つ子の」 藤本 「トイプードルを飼ってて。でもあと二匹は親戚にあげちゃったんですけど、一匹だけは残して三匹一緒にダーっと走って、ダーっと走って同じ動きをずっと繰り返すので」 …

解決スイッチ(テレビ東京 22日)

出演: 保田圭さん 二日酔い予防の特集で日本薬科大学学長の丁宗鐵さんとロケ。「二日酔いしないで済む方法があるんですよ」との丁さんの話に「それもっと早く知りたかった」。 北千住の商店街を歩いた。江戸時代には大酒飲みの大会が開かれていたと聞いて「…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 22日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”お互いの不満を教えて下さい!” 不満ではなく逆にいいところを言うことになっててこんこんが林室長に、 紺野 「面白い、発表・・・発表じゃない」 林 「発表。面白いの次に発表って出るの!?」 紺野 「(机に伏して…