なら婚(日本テレビ 16日)

出演: 藤本美貴さん
加藤 「ミキティの結婚式の時は余興みたいのはあった?」
藤本 「そうですね披露宴は芸人さんとかもちろん来てくれてたのでロンブーの淳さんがお話してくれたり、あと友近さんが歌ってくれたりとか、あと私側はモーニング娘。'14の現役とOG一緒にハッピーサマーウェディング
加藤 「うわ、それは凄いわあ!」
藤本 「大親友の松浦亜弥ちゃんが歌ってくれたり、締めは堀内孝雄さんが歌ってくれたり」
加藤 「べーやん?」
藤本 「はい同じ事務所の大先輩なので」
加藤 「だってさミキティのそういう披露宴にねモー娘そんなに集まってんのにさ、保田圭ちゃんの結婚式にさあ元モー娘のメンバーの中で石川梨華ちゃん一人しか行かないみたい」
藤本 「(笑)」
加藤 「ミキティも行かないんだってよ。それひでーよ。保田圭ちゃんに冷たすぎるよモー娘」