アップフロントがアクトリーグに参戦

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/miyoshi-erika/schedule_Info.php?id=1151
http://act-jimukyoku.com/geinoutaikou/index.htm
アクトリーグとはフットサルは全然関係なくて、即興芝居によって勝ち負けを決めるイベントのこと。ハロプロ関係からは三好絵梨香さんと是永美記さんの参加が決まった。以前からアクトリーグのことは知っていてハロプロも参加したら面白いだろうなと思ってました。テレビ中継されるんですね。


舞台女優として軌道に乗った感のある三好さんに対して是ちゃんはまだこれからの人。過去の彼女からするとアドリブが得意なようには見えませんが(←むしろそれが愛される要素になっている)、でも面白いじゃないですか。即興芝居という追い詰められた状況でファンがこれまで見たことないような一面を出してくれるかもしれない。かつてスフィアリーグで得点王になった是ちゃんが芝居でも高得点を叩き出すか注目です。


是ちゃんは11月から三好さんと共演で舞台『にゅーたいぷ』に出演予定。フットサルに目立った動きがない今、新たな道を模索する是ちゃんにエールを送りたい。そして一回り大きくなって、またガッタスのユニフォームに袖を通してピッチに立つ姿を見れる日を楽しみにしたいと思います。