ガッタス、SURUGA bank CUP優勝


Gatas Brilhantes H.P.


優 勝



ガッタス優勝の歴史】 ※非公式大会除く

01 お台場カップ 2004年8月15日
02 EXPOカップ 2004年10月18日
03 第2回フジテレビ739カップ 2005年5月23日
04 第1回すかいらーくグループカップ 2005年7月26日
05 第2回すかいらーくグループカップ 2005年10月20日
06 スフィアリーグ 2ndステージ 2006年2月23日
07 バーミヤンステージ 2ndステージ 2007年8月21日
08 夢庵ステージ 2008年3月12日
09 Gatas CUP 2nd Round 2008年8月10日
10 第5回SURUGA bank CUP 2012年11月17日
11 a-nation CUP 2013 復活スフィアリーグ1日目 2013年8月9日
12 a-nation CUP 2013 復活スフィアリーグ2日目 2013年8月10日
13 第1回企業対抗フットサル大会 社会人レディース大会 2013年11月16日
14 第7回SURUGA bank CUP 2014年10月12日


昨日のエントランスリーグB6節を4-3で勝利したガッタス。その余勢をかって臨んだ今日のSURUGA bank CUPはACボニータ沼津に7-0、浜西フットサルfloreに0-0、Berry Girls相手に菅原さんのハットトリックよっすぃ〜のゴールで4-0。そして南葛シューターズを是ちゃんのゴールで1-0で下して優勝が決まった。ガッタスのメンバーはいつものよっすぃ〜、是ちゃん、永井さん、菅原さん、尾野さん、ゴレイロの矢口さんと少なかったけど見事に優勝。とっても嬉しいです\(^o^)/


吉澤ひとみさんのブログ 試合結果!
吉澤ひとみさんのブログ Gatas☆その1
吉澤ひとみさんのブログ Gatas☆その2


これからもガッタス栄光の歴史が続いて行きますように・・・