卒業後

よっすぃ〜モーニング娘。を卒業後何するのかな。とりあえずハロプロに残るのは発表してるから安心なんですがフットサル活動のガッタスの他にどの道に行くんだろうと。梨華ちゃんみたいにユニット組んでCDリリースしたりツアーやったりっていうのが私の希望ですね。一人身になった里田まいさん、アヤカさんとは仲良しだしこの3人でユニット組んでくれたら嬉しいな。あと素晴らしい美貌の持ち主だからCMとか化粧品等の広告のモデルとか?女優業もやってほしいけど何で読んだか忘れたけどお芝居にはあまり乗り気じゃない感じのこと言ってたような気がします。『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』では高い演技力を見せていたのでそっちの道は悪くないと思うんですけどね。


過去にこんな席に呼ばれたり始球式をしたり、Salsでインタビューした関係からかスフィアリーグ開幕戦に日テレベレーザの選手が訪れるなどサッカー関係者と交流があるので現時点ではやはりフットサル・サッカー関係の仕事をしていく可能性がありますね。芸能人女子フットサルのアイコンのよっすぃ〜がサッカー協会との結びつきが強くなればスフィアリーグ的にもなんらかのプラス効果が期待できるのでスフィアリーグにとっても望ましいことだと思います。


卒業したら少しは変わるかもしれないけどよっすぃ〜は恋愛話とかプライベートな話をトークで振られてもいつも巧みにかわしてるのでバラエティはちょっと難しいかも。バラエティ番組だとそういうの求められるしどうなんだろう。


モーニング娘。から誰か卒業するたびに卒業したらどうなるんだろうっていう話題が起きて、でもみんなそれなりに色んなことやってモーニング娘。メンバー時代と変わらぬ元気な姿を見せてくれてますからね。とりわけ多くの苦難と闘いながら任された仕事を全うしてきたよっすぃ〜ならきっと大丈夫でしょう。
モーニング娘。を卒業しても私はずっと応援して行きます。