リトルガッタスの空白地帯

リトルガッタスはキッズのBerryz工房℃-ute+エッグ3名(是永美記田中杏里武藤水華)によって構成されています。愛佳ちゃんはまだ入ったばかりだから分からないけど小春ちゃんはおそらく最初にハロプロが選抜チームを組んだときのような入団テストはやっていないのではないでしょうか。エッグは所属ユニットはエッグだけど是永さん、杏里ちゃん、水華ちゃんはフットサル研修生として入った経緯があるからこの3人を除くとキッズが半強制的に全員フットサル活動に組み込まれて以来新戦力加入の動きが全くありません。


リトルガッタスでさえ是永さん以外中学生以下でリトルガッタスからガッタスに入った人が誰もいない段階で危惧するのは早すぎるかもしれないけど小春ちゃん、愛佳ちゃん、エッグのメンバーで入団テストやってくれないかなって思います。一度スフィアリーグの試合を見学するだけでもいいし。ハロプロの先輩とか他のチームの同年代の若い子が一生懸命やってるの見たら興味持つかもしれないですからね。