MY BOYのPV

http://www.dohhhup.com/movie/Le9FFzAnSAzKkYaQDW4hNS265tYNSS66/view.php
Buono!の新曲『MY BOY』のPVを見たらとても良かった。3人共いかにもアイドルらしい可愛いルックスの持ち主で、本来ならPVも女の子らしさ全開!となってもおかしくないのに実はそうでない作品も結構ある。この『MY BOY』もそんな一曲。


3人は秘密工作員の設定でセンサーを避けつつ見つからないように施設に潜入。警備員は催眠ガスで眠らせ目的の部屋へGO。時折3人が横並びで歌う映像を挟みつつ目標の品の前で合流し、緊張の面持ちで箱を開けるとそれは・・・っていうストーリー。よくできてるいいPVだと思いますね。歌と共に目的の品に接近していってワクワクしました。映像は全然違いますが雰囲気はW(ダブルユー)の『Missラブ探偵』と近い感じがします。


ハロプロの撮影スタッフは最近変わったのでしょうか。ひと目で「あーまたこのパターンか」っていうのが減ってきて面白いのが増えてます。曲のイメージと衣装も一時期バラバラなのが多かったけどそういうのもないし。この傾向は歓迎したいです。