Buono!新曲レビュー

昨年シングル1枚とベストアルバムを発売し終焉を危惧したけどレコード会社を移籍して活動が継続された。公式ブログもできてひと安心。
最新シングルは3曲中2曲PVが用意されていて嬉しい。私の場合映像があるほうが世界観の広がりを感じることができます。


1曲目の『雑草のうた』は初聴から繰り返し聴きたくなるリズムの良い曲。つなぎを着ても可愛く見える3人のルックスは相当なもの。Buono!は屋外収録が似合います。澄んだ声でロックを歌うというのもこのユニットの魅力。
2曲目の『ラナウェイトレイン』もリズムが心地良くノリノリ。レコーディング楽しかっただろうなあ。
3曲目は『JUICY HE@RT』。QUEEN GRACEというクルーザーに乗って撮影。ピザはやっぱりピザーラかな?。ユニオンジャック柄のシャツは着てる人最近多い。嗣永さんだけリボンなし。これはライブ盛り上がるでしょう。曲調がちょっと独特で癖になりそう。


余計な心配は無用でした。しっかりとロック路線を踏襲して帰ってきました。3年半前アニメのエンディング曲からスタートして今作で11枚目のシングルCD。また活発な活動が行なわれるだろうと期待しています。