ハロプロ!TIME(テレビ東京)

田中TIMEから。渋谷駅前でれいなちゃんが自撮りしてるところからスタート。フクちゃん、ズッキとモヤイ像で待ち合わせです。雑踏の中でも二人の可愛さは目立ってた。フクちゃんはこれからカラオケに行くと知り「うはーい!」と早くも変なテンション。ズッキは歩いてるとき「東京のにおいがする」。


カラオケ初体験のフクちゃんが利用の申し込みをして部屋に入ると大興奮。それから緊張の面持ちでドリンク類の注文。『世界はサマー・パーティ』を歌い始めるがマイクがOFFになってた。全部初めてですからね(^_^)
ズッキはソーセージを一口で食べようとしたけど熱くて悶絶w
『シャボン玉』を歌うズッキをフクちゃんがれいなちゃんに「只者じゃないなと思いました」。れいなちゃんは「♪愛する人は〜」で”れいなだけ!!”とファンが言ってくれるのを「気持ちいいよーあそこ」。ファンの応援が届いてるんだってちょっと嬉しくなりました。


岡井TIME。『桃色スパークリング』のジャケット撮影現場。メンバーのファッションチェックをしようとする度に他の人が邪魔をして一向に進まない。和気藹々な雰囲気。


田中TIME。スイーツパラダイス錦糸町店に行った。スイーツを前にして幸せそうな表情。フクちゃんとズッキはあまり食べ過ぎないようお母さんに言われてるんだとか。


岡井TIME。PV撮影。
萩原 「とりあえず可愛い曲なので。イエスボス」。イエスボス?
中島 「とりあえずサビは風になびいてるところを雰囲気で、もう風が気持ちいいみたいな曲ですね」
矢島 「もうみんなと飛び切り元気で、はっちゃけたシュワッシュな感じのMVです」
鈴木 「やっぱ可愛くやるところじゃないですかね」


田中TIME。今日の感想をズッキは「超おいしかったです」。フクちゃん「私は初めてのカラオケで、色んなことが初体験だったからすごい面白かったです。また行きたいです」。


れいなちゃんが二人に優しく接してた。あとやっぱり歌上手い。