2011-05-27から1日間の記事一覧

週刊NY生活にドリーム モーニング娘。

http://www.nyseikatsu.com/api/350/pdf/page03.pdf 兵藤ゆきさんのコーナー。

里田まいさんがパソコン女子部部長に就任

http://pcjoshibu.jp/top.html パソコン買ったときに付いてくる取り扱い説明DVDのスライドショーみたいな作り。

加藤紀子さんと石川梨華さんの対談後半

http://www.ellebeau.com/n_kato/index.html 今度梨華ちゃんとよっすぃ〜が加藤さんの家にお邪魔する約束をした。 加藤:あ、でも、私は自分が眠くなったら“そろそろ帰ってソング”を流すから、そしたらよっすぃーをちゃんと連れて帰ってね(笑)。梨華ちゃん…

あさイチ(NHK 26日)

藤本美貴さんが出演。 被災地の犬を保護している会の話題で、「私でも犬を3匹飼ってて、なんで本当に被災地の犬がどうなってるんだろうとか避難所に連れて行けない犬がすごいいっぱいいるって聞いてたので、なんか本当こういう会があるって素晴らしいしやっ…

ハロプロ!TIME(テレビ東京)

田中TIMEから。渋谷駅前でれいなちゃんが自撮りしてるところからスタート。フクちゃん、ズッキとモヤイ像で待ち合わせです。雑踏の中でも二人の可愛さは目立ってた。フクちゃんはこれからカラオケに行くと知り「うはーい!」と早くも変なテンション。ズッキ…