サタデーホットリクエスト(NHK-FM)

新垣里沙さん、田中れいなさん、リンリンさんが出演。
ガキさんは先日よっすぃ〜とお酒を飲んだとか。家にも来て飲んだんだけどよっすぃ〜はすごくお酒が強くてガキさんがダウンしたあともパパとママと飲んでたそうです。よっすぃ〜ガキさんから誕生日に今度飲みに連れてってくださいと言われてたので実行したのでしょう。
家によっすぃ〜が飲みに来るなんて想像できません。家族に芸能人がいるとこういうこともあるんですね。ガキさんパパとママ羨ましいな。。。


ここに来てリンリンのファッションセンスはちょっとおかしい疑惑が俄然強めに。この放送でもガキさんとれいなちゃんから「ダサ・・い?」などと指摘されてます。リンリンの日本語力が格段に進歩してますね。