歌の楽園(テレビ東京 2日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/backnumber/100502.html
田中れいなさん、リンリンさん、岡田ロビン翔子さん、小川真奈さんが出演。
ちょっと面白い面々。れいなちゃんとロビンちゃんの2ショット、おがまなとリンリンと神園さやかさんの3ショットという場面もあった。おがまなの紹介文は”2008年デビュー。アイドル・声優の顔も持つアーティスト”。ロビンちゃんのは”ちょい悪美女「THE ポッシボー」のメンバー”。
れいなちゃんのプレイバックpart2は格好いい。


田中 「今回PUFFYの歌をリンリンと歌ったんですけどちょっと勘違いしてまして、アジアの重心だと思ってたんですれいな(笑)」