美女学(テレビ東京)

田中れいなさん、リンリンさん、中島早貴さん、岡井千聖さん出演のアイドル課外授業は基礎体力アップのトレーニング。
今週は体の中心、体幹を鍛えました。池谷さんが生徒の女の子を持ち上げたら体が真っ直ぐ伸びたままで4人はビックリ。


イモムシのようにうねうね動く運動になっきぃ千聖ちゃんが挑戦するが全くできずれいなちゃんとリンリン爆笑。千聖ちゃん「無理!なんか恥ずかしくなってきちゃった」。
次にれいなちゃんとリンリンもやってみるがコントのように二人同時に前に倒れたきり動けなくなった。れいなちゃん「えーもうやだやりたくな〜い」。
膝を伸ばして背中合わせで座って立ち上がる運動。リンリンはなぜか「カモン」とか「ウエッウエッ」という変な声を出した。
バランスボールはれいなちゃんと千聖ちゃんが上手かった。池谷さんが「尻が大きいのかな」と言うと千聖ちゃんは「今度Berryz工房嗣永桃子ちゃん連れてきますよ」w


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。結婚線などを勉強しました。


スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママのPV撮影に密着。最初はセットの小物と遊んだりしてたけど大先輩の辻ちゃん登場で緊張の面持ち。辻ちゃんの肩に手を置くよう指示され更に緊張。これもいつかどこかで見た光景。
後日事務所で完成したPVを爆笑しながら見るスマイレージでした。服可愛かった。