ツボ娘(TBS 5日深夜)

http://www.tbs.co.jp/tsubokko/20100505.html
高橋愛さん、新垣里沙さん、リンリンさんが出演。

ロッテ葛西ゴルフ場でゴルフを学ぶ企画。まず各自打ってみるがフォームがめちゃくちゃ。ガキさんは出水アナにゲートボールみたいになってると言われてしまった。1回だけコースを廻ったことがあると言う愛ちゃんがスイングすると空振りしリンリンが「これ私も出来るわ」。バラエティでリンリンの合いの手はいいアクセントになってます。


BS-TBS開局10周年企画舞台『ファッショナブル』のCM。れいなちゃんだけ名前が田中レイナになってる。
プロに教わってリンリンが打つと綺麗に飛んで行った。「今撮りましたか?」


3人でドライビングコンテスト。まずガキさん⇒ ゴロ。リンリン⇒ チョロ。愛ちゃん⇒ 少し右に行ったけどちゃんとした当たり。結果愛ちゃんの優勝。
番組最後の告知で愛ちゃん噛んじゃった^^;