テレビまとめ

一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ 金曜日)
吉澤ひとみさんが出演。
1位の答えを当てたかと思えば次は大きく外してお前アホやろと言わる。と思いきやその解答は別の問題の答えでランクインしているというミラクル。この人は次の展開が読めません。


◇所さんのそこんトコロ!超デラックス!!ありえねぇ〜映像100連発ぐらい(テレビ東京 金曜日)
安倍なつみさんが出演。
最近またちょっとずつバラエティに出るようになってきた。番組ではマグロ1匹丸ごとの天ぷらをおいしそうに食べてた。


◇勉強してきましたクイズ ガリベン!(テレビ朝日 土曜日)
里田まいさんが出演。
渡部建アンジャッシュ)さん、杉浦太陽さんとガリベンチームで挑んだ結果まいちゃんの「ここ10年間こんなに真剣に勉強したことなかった」という頑張りもあって1位タイで終えた。6時間勉強したそうです。


◇ウチくる!?(フジテレビ 日曜日)
矢口真里さんが出演。
今まで裏番組で放送してたハロモニが終了してハロプロメンバーも出れるように。案内したのは下目黒。飲み屋でオーナーと知り合ったとか矢口さんらしいな。
オーディションの模様と出演映画の映像が流れた。オーディションの方はたまに流れることあるけど映画はあまり見たことない。見事なまでのセリフ棒読みでしたね^_^;


途中で中澤さんと圭ちゃんが乱入。加入当初は1期と2期の間に溝があったことを暴露。それがあるとき中澤さんが崩壊していきなりやぐち〜って抱きついてくるようになったんだとか。いつだったか忘れたけどハロモニでそういう時期があったのなんとなく覚えてます。なんか急にこの二人接近したなと思ったのでそれで覚えてました。
バスの座り位置の話はその光景を想像すると冷や汗が出そう。


その後つんく♂さん、夏川純さん、劇団ひとりさん、最後に学生時代からの友人が登場して手紙を読むと涙を流して感激してた。色んな話が聞けて面白かったです。