2008-11-01から1日間の記事一覧

リンク元

『熊井ちゃん 先生ですよ』 よろセン!は来週からBerryz工房が出演。

よろセン!

亀井絵里先生が4日間講義したマグロについてのテストの日。ペンを拾う亀ちゃんを見たれいなちゃんが「あっ先生セクシーやった今」。 テストが終わって小春ちゃんが「全然ノート見ても分からないんですけど」ってそりゃ授業中ノート書かないで喋ってるんだも…

私信

今日は仕事。明日は買い物、掃除、洗濯、書類整理に費やされる。明後日も出勤で3連休って何ですか?状態。13日か19日、あるいは両日観戦の方向で調整中です。 スーパーとコンビニと本屋で買い物したらレジ係が3人共「たかはし」さんだった。

Fリーグ中継(tvk)

藤井健太選手が活躍してて格好良かった。ガッタスの試合見たくなりました。

【プロ野球 日本シリーズ】

西武⇒http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/record/2008110101.html 巨人⇒http://www.giants.jp/G/result/200811011index.html 日本シリーズ第1戦が東京ドームで行なわれ、埼玉西武ライオンズが読売ジャイアンツを2対1で下した。巨人は4回裏にラミレス…

IQサプリ(フジテレビ)

Berryz工房が4週連続出演。前3週と扱い変わらず。今日は最初に登場した。

勉強してきましたクイズ ガリベン!(テレビ朝日)

矢口真里さんが大沢あかねさん、ギャル曽根さんと組んでガリベンチームの一人として出演。家庭料理がテーマ。 3人は安定して正解を重ね優勝。矢口さんは圭ちゃん、よっすぃ〜と出場した前回に続いて2回連続で優勝した。ギャル曽根さんは食べるだけの人かと思…

ファンクラブ解体

会報によるとバラバラになるみたいですね。そういう話は聞いてたから驚きはしなかったけどこれからどうなるか色々思うところはあります。キャリアがある人から少ない人まで、年齢が30代半ばの人からローティーンの人まで色んなメンバーが一つのグループに所…