テレビ

◇プレミアの巣窟(フジテレビ)
真野恵里菜さんが出演。
楽しみにしてたのに録画予約忘れて寝てしまった(>_<)。いつかゴニョゴニョして見ます。


◇サプライズ(日本テレビ
辻希美さんが出演。
豆腐れんこんハンバーグを披露した。


クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)
里田まいさん、矢口真里さんが出演。他に庄司智春さん、杉浦太陽さんも出てた。夫婦でゴールデンに出て稼いでる。
ペーパーテストの結果は矢口さん17点で12位、まいちゃん14点で13位。
まいちゃんは”正しく出題できるかな?”で木下優樹菜さんの「アフリカの首都は?」(←この時点でおかしいんだけどw)に「サンティエゴ」と回答。それを言うならサンディエゴ (San Diego)。


イナズマイレブンテレビ東京
清水佐紀さんと須藤茉麻さんが声優で出演。
普段見てないからどのキャラクターか分からなかった。お好み焼き屋の前でこんにちはーって言ってた子たちかな。