2009-07-08から1日間の記事一覧

献血16回目

成分献血。もうマスクしてる人はいません。 ロッテリアからちょうどコロむすびが届いたところだったので初めて食べてみた。カレーピラフのおにぎりを揚げたようなものでおいしい。

ノービスリーグ出場選手インタビュー

http://www.futsal.jp/novice.php 先月21日の試合で活躍した各チームの選手のインタビューがupされた。サッポロチェルビーズからは中塚春菜選手。 「コーナーからのボールでシュートを決めました。 まいちゃん(里田まいチャン)からコーナーの際にどのよう…

Sacas FUTSAL Parkの使用料

Sacas FUTSAL Parkの使用料って既出でしたっけ??地下鉄赤坂駅の改札を出て直ぐの所に世界陸上の特設ブースがあってそこに色んな公演のチラシが刺さってるスタンドの中に『赤坂サカスニュース』というのもありました。 これによると 月曜〜金曜 8:00〜18:00…

テレビ

◇プレミアの巣窟(フジテレビ) 真野恵里菜さんが出演。 楽しみにしてたのに録画予約忘れて寝てしまった(>_ ◇サプライズ(日本テレビ) 辻希美さんが出演。 豆腐れんこんハンバーグを披露した。 ◇クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ) 里田まいさん、矢口真里…

手作りアニメーション 夢の箱庭プロジェクト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000030-devi-ent この作品は、北海道・花畑牧場や、東京・六本木ヒルズ内の花畑牧場カフェなどで7月中旬より無料上映予定。またメイキング番組が、7月11日(土)15時よりBS-TBSでオンエアされる。 声優としてか…

『なんちゃって恋愛』を聴いた

今夜のON8で流れたモーニング娘。40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』を聴きました。初聴ではビビッと来ないタイプの曲で系統としては切ない系。こういうのをキレのあるダンスと共にきちっと歌ってパフォーマンスできるのが今のモーニング娘。の力だったり…

なんちゃって恋愛を初聴