ゴールデンガール

昨日と今日矢口さんがゴールデンタイムの番組に計4本も出てた。昨日がガリベン、めちゃイケふしぎ発見で今日が大胆MAP。出演者が多い番組だから特に目立つシーンはなかったけどそれでもあちこちから声がかかるというのはすごいと思う。ヘキサゴンは紳助さんに気に入られたみたいで新曲のジャケットについてかわいいかわいいと絶賛されてた。今年も矢口真里里田まいのバラエティ2トップは安泰ですね。


二人に続くと見ていた岡田唯ちゃんがハロプロ関西に移籍して関東人としてはちょっと残念なんですが、関西が拠点でも東京で芸能活動することはこれからもあるだろうし地元の大阪を中心に頑張ってほしいなと思います。ハロプロ関西オーディションをやるみたいなんで関西組の後輩を引っ張っていってもらいましょう。