HANGRY&ANGRY CDデビュー

『Kill Me Kiss Me』が発売されました。これで梨華ちゃんよっすぃ〜扮するHANGRY&ANGRY、ひいてはいしよしが世界に進出する第一歩を踏み出したとも言えます。この日をどれだけ待ちわびたことか。音楽ガッタスの1stに梨華ちゃんよっすぃ〜だけの曲がないことにモーニング娘。4期メンバーを見続けてきた者は大きく落胆しました。それが石川梨華吉澤ひとみ名義ではないもののアルバムが全曲二人の声だけで構成されているなんて本当に夢のような話。このアルバムを引っさげて欧米に向かう二人を拍手で見送りましょう。


歌ドキッ!のチェリーはピークなんかじゃなかった。まだそれを超えることがいくつも起こった。ということはきっとこれからもいしよしは色々やらかしてくれるはず。このアルバムは韓国でも発売されるそうですね。一つニュースが発表される度に驚き、嬉しくなるユニットは大事にしていきたいものです。