芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その1

今日はFUTSAL POINT SALU日比谷シティで行なわれたASAI RED ROSEOMIASHI南葛シューターズ・FANTASISTA参加の芸能人女子フットサル公開練習試合を見てきました。先週よりも更に寒くなっていて風が吹くと凍えそうになりながらの3時間の観戦。手袋を持って行ったのですがそれでもビル風にはさしたる効果はなかったです。帰宅してお風呂のありがたみがよく分かりました。


午前中ツタヤに行ってHANGRY&ANGRYのアルバムを受け取り、池袋に用事があったので早めに出発。そしたらPM4:00開始なのにPM3:06には着いてしまい外で待つのは寒いのでマクドナルドで時間を潰してPM3:40頃フットサルコートに戻るとちょうど着替えを終えた選手が出てくるところでした。ASAI RED ROSE南葛シューターズのユニフォームを久しぶりに見て懐かしむことしばし。半袖+短パンの人は肌寒そう。
今日のFANTASISTAは選手が少なかったのでchakuchaku J.bとの連合軍です。ASAI RED ROSEの背番号14、元サッポロチェルビーズ今野美里さんもいた。


4時過ぎから各チームがウォーミングアップ。近所のオフィスで働いてると思われるインド人っぽい人達が興味深げに観戦してた。観客は前回より少し増えて70人ぐらいでフットサルコート内のベンチはいい感じに埋まってました。ビルのガードマンが上から見てたけど仕事しなくていいのか。


1試合目はFANTASISTA 対 ASAI RED ROSEで始まりました。


つづけ