HANGRY&ANGRY世界進出計画

【スポーツ報知】 ハングリーアングリーが日米デビュー
【スポーツニッポン1】 吉澤ひとみ石川梨華のそっくりデュオ誕生
【〃2】 元モー娘。にソックリ?謎の女性ユニットデビュー
【サンケイスポーツ】 HANGRY&ANGRY、CDデビューへ
【MSN産経】 謎の2人組「HANGRY&ANGRY」 元モー娘。に似ているが…
【デイリースポーツ】 女性2人組、過激ヘアーで日米同時デビュー


・『Kill Me Kiss Me』PV⇒http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=45901858
・HANGRY&ANGRYブログ⇒http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/daily/200811/06
TSUTAYA ONLINEhttp://shop.tsutaya.co.jp/cd/tokusyu/hangry-angry.html
Myspacehttp://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=446492562


なんかもうすごいことになってる。どんどん新しい情報が出てきて追いかけるのが大変。久しく味わってなかったこの感覚懐かしいです。
CD発売等の具体的な情報が出たのを受けて各スポーツ紙が一斉に報道。2日前から芸能ニュースは某音楽プロデューサーのことが大きく取り上げられてるからどうかなと思ったんだけど幸い各紙ともなかなかの大きさで扱ってくれてます。空気を読んで一応正体不明の体(てい)を守って書いてるところもあればはっきり吉澤ひとみ石川梨華って書いてるのもあって面白い。


待望のアルバムは19日発売。インディーズで10,000完売すれば立派なもの。缶CDキャリングケースとは凝ってます。日米同時リリースというのもすごい。梨華ちゃんよっすぃ〜演じるHANGRY&ANGRYならアメリカにも買ってくれる人がいるという認識を持ってプロデュースしてるわけですね。US版がジャケ違いならそれもほしい。


28日に行なわれる渋谷C.C.LemonホールのライブにHANGRY&ANGRYが出演します。先週発表なら都合つけられたけどもう無理です。記念すべき初パフォーマンスを見たかった。他のアーティストのファンにも受け入れてもらえるだろうか。欧米ツアーを計画中だとか。


Kill Me Kiss MeのPVが公開された。インディーズなのでお金はそれほどかかってなさそうだけどキャラクターデザインにインパクトがあるから画がすごく能動的であまりそういうのは気になりません。一度やるとなったらとことんはまり込んでやる二人の姿勢に助けられてる部分もあると思いますね。特徴ある世界観だから中途半端にやるとアラが目立ってしまうけどこのPVは心配無用でした。


さらに動画ブログもオープン。よっすぃ〜が喋るとじーっと顔を見る梨華ちゃんがイイ。梨華ちゃんよっすぃ〜が同期で本当に良かった。二人の間には”信頼”という空気が流れてる。


HANGRY&ANGRYのニュースはもっと出てきそう。続報を待つ。