HANGRY&ANGRYアメリカライブデビュー

http://natalie.mu/news/show/id/11864(ナタリー)
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=422365451&blogID=456859610Myspace USA)
http://www.sakuracon.org/index.php?l=j(SAKURA-CON)


来年4月10日〜12日にアメリカで開催されるSAKURA-CONというイベントにHANGRY&ANGRYが他数組と共に出演するのが決定しました。これは日本のアニメ、コミック、音楽が紹介されるオタクイベントで、youtubeで今年の模様を見ると参加者がコスプレとかものまねして遊んでますね。日本のコミックマーケットみたいな感じです。彼らの知る日本の音楽にハロプロが入ってるか分からないけど知ってる人にとっては元morning-musumeの梨華ちゃんよっすぃ〜はスター的存在だと思う。どんな盛り上がりになるか楽しみです。


来年のよっすぃ〜は誕生日をアメリカで梨華ちゃんと過ごします。いしよし in アメリカ!