ガッタスファン交流イベントレポ その2

ガッタスの面々が入ってきました。青ユニフォーム。スポンサーは同じ。


・菅原 「皆さんこんにちは。暑い中雨が心配だったけどみんなのおかげで晴れました。」
・永井 「雨がずっと心配でした。暑いけど熱く盛り上げていきたいです。」
・藤咲 「最後の冒険王です。みんなで盛り上げていきましょう。」
・澤田 「たっぷり楽しんでいっぱい思い出作りたいです。」
・仙石 「すごい晴れて嬉しいです。」
・紺野 「夜中の3時、4時頃雷がひどくて目が覚めました。」
・里田 「平日の働き盛りの時間に来て頂いてありがとうございます。水分補給して下さい。楽しんで行って下さい。」
・石川 「日焼けしちゃいました。」
・是永 「雷が嘘みたいな天気になって良かったです。」
・柴田 「冒険王は今日が最後なので楽しみたいです。」
・吉澤 「元気ですか?ピッチに立つのは最後。楽しんでいきたいです。」


立ち位置は客席から向かって左端が戸部アナでそこから右に、吉澤・仙石・柴田・深谷・是永・藤咲・石川・永井・紺野・菅原・里田、の順でした。彼女達はテントの下にいて後ろにはドリンクが置かれたテーブルがありました。ドリンクの色は茶色だったのでウーロン茶かも。


まず午前中のレディースフットサル大会の話から始まって
里田 「いつもとあまり変わらずやれました。」

吉澤 「私最近人を肌で見るんですよ。」

石川 「やだーおばさんっぽい。」
でもその言い方がおばさんっぽかったからすかさずよっすぃ〜が「それがおばさんっぽい!」。


次に戸部アナがよっすぃ〜を土下座させる衝撃の事実を暴露。



つづけ