ガッタスファン交流イベントレポ その3

自分の番じゃなくてもずっと両手でマイクを高く持ってるこんこん萌え。


戸部アナが試合でガッタスと対戦したとき「吉澤選手に肘てつ食らった」と告白するとよっすぃ〜はすぐに土下座で謝罪。戸部アナは「いやいやいやそんなそんな」と恐縮してた。ハロプロメンバーの土下座という貴重なものを見ました。


話はGatas CUP優勝のことになり観客は拍手で改めて祝福。一歩前に出て話し始めた梨華ちゃんよっすぃ〜が「前に出ちゃったよ^_^;」。
試合で是永さんが横にパスを出す感じで軽く蹴ってゴールを決めたシーンをよっすぃ〜が再現した。よっすぃ〜の「狙ってたの?」の問いに「狙ってました」。是永さんは背番号7を上回る8得点を挙げれて良かったとも。でもそれより全員点取れて嬉しかったと言ってましたね。見た感じ本心っぽいです。


仙石みなみちゃんは「1年でボールにくっつけるようになった。ボールを扱えるようになった。」。
深谷さんは初ゴールの様子を覚えてなくて後から聞いたら「すごい男性だった」と。男っぽい顔つきとかそういう意味かな。
藤咲さん、永井さん、菅原さんの声は聞こえませんでした。3人がまだあまり声を張る喋り方でないのもあるけど私の席は最後列で、冒険ライダーを大音量でエンドレスで流してるスピーカーが近くにあったんですよね。フットサルコートでイベント中は音量小さくしてほしかったです。


次にCome Togetherの話題に。
里田さんは「全体的に平和で明るい振り付けで楽しいです。」。梨華ちゃんが「私とよっすぃ〜は芸歴長いから一発OKだった」とか話してる間中ずっとよっすぃ〜がニコニコ顔で踊っててすごく可愛かった。
よっすぃ〜が話を振られてみなみちゃんがマイクを向けたら
石川 「マイク当てなくていいから」

吉澤 「できる子よねー仙石ちゃん
と言ってよっすぃ〜がみなみちゃんに抱きつく展開があった。みなみちゃん照れ照れ。それを見て柴ちゃん深谷さん、是永さん爆笑の図。よっすぃ〜がまた一人おもちゃを見つけてしまったようです。


里田さんはPV収録で間違いっぱなしだったらしくマネージャーさんが里田が何回もNG出してるとメンバーに言っていたことに対し「そこまでマネージャー言わなくてもいいのに。言わなきゃ分からない」。
こんこんも里田さんだけ「明らかに違う動きしてた」と証言してました。


次はサポーターからの質問コーナー。



つづけ