赤坂サカス 6月17日ガッタス公開練習レポ1

今週も行ってきました。いつものように足が疲れたけど楽しかった。来週でラスト。晴れてくれるといいんだけど。
今日のメンバーは
#7 是永美記、#9 石川梨華、#10 吉澤ひとみ、#23 能登有沙、#28 仙石みなみ、#29 深谷愛澤田由梨、#31 藤咲裕美、#32 永井沙紀、#33 菅原佳奈枝、#34 矢口めぐみ。あとから#12 紺野あさ美が合流。


天気予報は曇りで夜の降水確率40%だったから不安だったけど結局降らなかった。誰か分かんないけどガッタスの晴れ女に感謝っ。
観客は回を追うごとに増えてきた。もしこのブログを読んで面白そうと思って行った人が一人でもいてくれたら嬉しいです。


PM6:30開始予定ながら選手が出てきたのはPM6:39だった。集合写真を撮ってからピッチに登場しよっすぃ〜が「皆さんこんばんわ。今日も赤坂サカスで練習を行ないます。おのおの楽しんでいって下さい」と挨拶。この時は全員ジャージ姿。
練習前に円陣を組んで気合入れ。いしよしは隣り同士でしたね。左・吉澤、右・石川。


それでは練習開始。


つづけ