赤坂サカス 6月24日ガッタス公開練習レポ5

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090629_1.html(写真22枚)
この日の様子です。


PM8:13、PK戦

キッカー ゴレイロ 結果
菅原 紺野
能登 澤田 ×
澤田 紺野 ×
仙石 澤田
石川 紺野
矢口 澤田
是永 紺野
紺野 澤田 ×
永井 紺野 ×
吉澤 澤田


是ちゃんはゴールの上の方に蹴ると予告しながら実際は下の方に決めたから観客が「ええええええええ?」。耳をポンポン叩いて聞こえないふりしたw
最後のよっすぃ〜はボールを置いて自分で自分に笛を吹いてから蹴った。この日女性の声援が最も多く聞こえた場面でした。


選手が全員並んでよっすぃ〜が挨拶。「はい、今日で最後だったので感想を」。


矢口; 「楽しかったです。ありがとうございました」


菅原; 「今日は午後晴れて良かった。毎週練習しましたがご声援ありがとうございました」


永井; 「かなちゃんと同じこと言おうとしてたから頭の中真っ白になった。1ヶ月間ありがとうございました」。あと風が涼しいとかなんとか。


澤田; 「ビルがいっぱいある中でフットサルをした。梅雨の時期に毎週楽しく練習できて良かった」


仙石; 「1ヶ月間充実してた」


能登; 「私は4回中1回しかシュート入れられなかった。公衆の面前で決められた。今度は狙い撃ちする」


是永; 公式サイトから引用⇒「4日間全て練習に参加できたメンバーの中にきっと晴れ女がいるんでしょうね。」あと「梅雨の時期に4回も練習できて良かった」「サポーターから直接意見を聞けたりありがとうございました」と言ってたと思います。


紺野; 「お客さんとこんな近い距離の四方八方から見られてるところですごいいい練習をできた。みんなアフターファイブ?シックス?わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました」


石川; 「1ヶ月ありがとうございました。360°まではいかないけど囲まれてて最初怖かった。ガッタスサポーターは私に厳しい。いいプレーしたときは歓声なのにミスしたら「ええええ?」(←ヲタが)。私はいたって真面目です。これからも真剣に練習していきたいです」


吉澤; 「来れてないメンバーもいるけどそれぞれ活動してる。東京のド真ん中に作って頂いてTBSさんありがとうございました。またこういう環境でやりたいです」


最後は場内一周。残念ながらほとんどレス貰えなかったけど近くで見れたので大満足です。グッズ売り場でいくつか新商品が売られてたみたい。
明日公開練習全4回のまとめを書いてレポを終わりにしたいと思います。


つづけ