ガッタスファン交流イベントレポ その7(最終回)

PK対決が終わり戸部アナがイベント終了が近づいてることを伝えると会場中から「ええええええ!」の声。冒険王でガッタスと会えるのはこれが最後。名残惜しかったです。柴ちゃん梨華ちゃん、まいちゃん、よっすぃ〜が挨拶しました。


・柴田 「天候に恵まれて良かった。自分だけ白いのが物足りない。今日日焼け止め塗ってない。」
・石川 「ガッタスは5年目。続いてるのは応援してくれるサポーターのおかげ。席が埋まってるのが嬉しい。これからもガッタスはパワーアップしていく。」
・里田 「冒険王は暑さとの戦い。立ち向かって来てくれて嬉しい。ファンレターに肌荒れしてるって書いてあったのでちゃんとします。」
・吉澤 「冒険王は1年目ベッカムが来たり初優勝したり。このところガッタスがいい結果残している。ガッタスカフェ・・・(言い直して→)すかいらーくカフェにお世話になった。ありがとうございました。」


戸部アナによると来年この場所はビルが立つそうです。するとよっすぃ〜が「今後ともどうぞよろしくお願いします。なんだったら向こうの砂浜でも。」とビーチフットサルの開催をアピール(?)した。


戸部アナも加わって集合写真。

永井さん、藤咲さん、菅原さんもだいぶ自然な笑顔を出せるようになってきました。


交流イベント最後はメンバーの場内一周。仙石みなみちゃんと藤咲さんからレスもらえた気がする。
イベント開始PM3:30、終了時刻PM4:40でした。



私の選手ごとの感想を書いておきます。
まずよっすぃ〜は健康状態良さそう。まだ一般の人と比べたら細い方だけど一時期よりはいい感じに肉が付いてきて10日のGatas CUP、24日のサムライクルー戦、29日午前中のレディースフットサル大会で得点していて動きも良くなってきた。6日の公開練習でもよく動いてました。運動量が増えましたね。ファン交流イベントでは笑顔でちょこちょこ踊ったりポーズを決めたり楽しそうにしてました。終始にこやかでした。


柴ちゃんは近くの是永さん、深谷さんと親交を深めた様子。年齢が近いのもあるのかな。新メンバーで距離が生まれてもしょうがない深谷さんを完全に和ませて溶け込ませてたのが印象的でした。あと今年は冒険王にあまり参加できなくて残念がってました。


是永さんも柴ちゃん深谷さんと談笑する時間が長かった。あんなに深谷さんと仲良くなってるとは思わなかったな。女性とのPK対決で機転を効かせたのは良かった。


梨華ちゃんはいつもどおりのハイテンション。マイクを持てば一歩前に出る。話し始めると微妙にグダグダ。よっすぃ〜が傍に居ると嬉しそう。そんな梨華ちゃんでした。おかげでイベントは大いに盛り上がりました。ありがとね♪


里田さんは司会の戸部アナから一番遠い位置だったけど相変わらず言うことはちょっとづづずれてるし他のメンバーから弄られることも多かったので存在感はバッチリ。場内一周で一般の人達の食いつきが良かったのはさすが。


こんこんはコメントがしっかりしてます。場が締まるので司会にとってはありがたい存在なのでは。PKで蹴るのが見れたのは嬉しかった。


仙石先生は梨華ちゃんとのセクシージャンケンが最大の見せ場。やり切り力の点では負けてなかった。よっすぃ〜と並ぶ色白さん。


深谷さんは総合格闘技のエピソードを語ったのが個人的にツボ。ユニフォームがFPだったのでもうFPで間違いないですね。


藤咲さんと永井さんはあんまり印象に残らなかったな。喋るときもう少し声張ったほうがいいかと。永井さんは里田さんと顔が似てる。


菅原さんはよっすぃ〜にシュート後のポーズを教えるため前に出てきた場面がよく覚えてます。実は意外と弾けるのが好きな人だったりして。


夏の強い日差しを受けて冒険王らしい楽しい時間を過ごすことができました。ガッタスメンバー、スタッフの皆さんに感謝したいです。気の早い話ですが来年以降も夏にどこかでフットサルイベントが開催されると嬉しいです。
これで8月29日にお台場冒険王フットサルコートで行なわれたGatas Brilhantes H.P.ファン交流イベントのレポを終わります。



終〜了〜