2010-07-06から1日間の記事一覧

リンク元

『夢帰所夢』 ジュンジュン主演のwebドラマ。”女優”ジュンジュンの色んな顔を見れて楽しい。

JOGLIS+(東京FM) 吉澤ひとみさんが出演

◇5日 「さあ今日は暑苦しい・・でしたねえ」からスタートして、雨なのでランナーは滑らないように気をつけてくださいと注意。関東地方はゲリラ豪雨で各地に大雨洪水警報が出てました。 HANGRY&ANGRYのKill Me Kiss Meがかかった。 ゴールドコーストマラソン…

ピラメキーノ(テレビ東京 5日)

藤本美貴さんが出演。 ドッヂボールワンターゲット。始まる前は「私ハロプロの運動会ではMVP獲ったことがあります」と強気だったがいざやってみるとキャーキャー言いながら逃げてわずか5秒で撃沈。「一人にしないでって感じで(苦笑)」。

さんまのSUPERからくりTV  芸能人替え歌王決定戦(TBS 4日)

飯田圭織さん、保田圭さんが出演。 前回爆笑を引き起こした圭ちゃんがこの決勝大会にはかおりんを連れて登場。かおりんは「まだまだイケるぞってことで、あれ以上全然あるので今日私も参加して一緒に参加してもっとパワーアップして優勝狙いたいな」。圭ちゃ…

ミューサタ(フジテレビ 4日)

Berryz工房が出演。 先月のCCレモンホールでのコンサートにカメラが潜入。友情 純情 oh 青春を歌っていた。本気ボンバー!!!はコンサート映像とPVを組み合わせたものでハロモニで時々こういうのやってましたね。佐紀ちゃんウエスト細い。

ノービスリーグ第2節の結果

http://output.simseed.net/f-hkd/disp/sokuhou.jsp オナポと対戦したチェルビーズは2-0(前半1-0、後半1-0)で勝利して開幕2連勝。まだ無失点。

Sacas FUTSAL FES 2010(7月3日)のレポ その4

フットサルクリニックの続き。のっちが積極的に参加者に話しかけてる。気さくな人柄に好感度up。 ボールの正しい止め方を藤井コーチに質問されたよっすぃ〜がボールを足で踏みつけるようにすると失敗するからつま先を上げて足裏で止めると良いと説明し実演。…