ハロモニ@

まずスタジオライブで月島きらりパパンケーキ。小春ちゃんの声って前からこんなに高かったっけ。段々高くなってきてないか。
紫の衣装が明るくていい。今の小春ちゃん見てると無敵って言葉が浮かんできます。


今日もMou Tube。衣装のテーマはハワイ。重さん誕生日おめでとね。メンバーがリストからVTRを選ぶくだりがカットされた。


最初はガキカメ芸術劇場亀井編で座布団を投げ入れて落語の師匠の目の前で止める映像に挑戦。ジュンジュンは師匠のことを先生と言ってた。
54回目で成功して嬉しすぎてもだえる亀ちゃん。罰ゲームのむちゃぶり一発ギャグ行きは小春ちゃんアインシュタインがベロ出す写真のポーズをした。


次はミッツィーのなぞなぞ手巻き寿司。滋賀県にいたときは毎日お弁当を作ってただけにこの手巻き寿司シリーズも上手に作れてる。いい奥さんになりそう。
切ったら何の形に見えるかのクイズでジュンジュンの「家族並び」という答えが赤チン国王のツボにはまったもようです。


なんでも記憶ショーはガキさんがアイス20種類を記憶。私がよく食べてるのと同じのをメンバーも食べてるのが分かって妙に嬉しくなったり。れいなちゃんCM狙ってるでしょ?(^_^;)

MD!


最後はアテレコ娘。。なんでも記憶ショーが最後じゃなかった。
今日は梨華ちゃん卒業コンサートでれいなちゃんが泣くシーンにアテレコ。アテレコの収録シーンをワイプで見せてくれるのはいいアイデア


今更ながら放送時間短い。せめて30分にしてもらえれば。