ベリキュー!

真野ちゃん
「我らの最大の栄光は一度も失敗することではなく 倒れるごとに起きることにある」
[ゴールドスミス (作家・詩人)]
「転んでも転んでも立ち上がる人は格好いいですね。ベリキュー!


金運ベスト5鑑定の続き。
桃子ちゃんが千奈美ちゃんをビリと予想したら「貯金箱に100円玉入ってます。」と反論された。続いて岡井ちゃんのことを「お金貯めなさそう。」と予想すると岡井ちゃんは立ち上がって「ここで暴露しますけど・・・」と言い舞ちゃんにジュースをおごってあげた話を始める。ジュース買いに行ったら舞ちゃんが財布持ってなくておごってあげたとか。これに対し舞ちゃんも岡井ちゃんにたまにおごってあげてると反論。その後「はい、そうです。おごってもらってますよ、はい。」と悲しそうに吐き捨てるように言ったもんだから騒然となった。隣の中島早貴ちゃんが肩を抱いて慰めた。


占いの結果5位嗣永、4位萩原、3位熊井、2位須藤、1位は次回発表。月曜日の放送が待ち遠しい。