リンク元

おとといのクイズ!ヘキサゴンII岡田唯さんが出演したことを書いた項目がYahoo!検索ランキング・急上昇ランキングの”岡田唯”で引っ掛かったみたいで一昨日と昨日合わせて330件アクセスがあった。一つのキーワードでこんなにアクセスがあったのはエディ・ゲレロが亡くなった時以来でびっくりしてます。
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080417/10


『小春と光井+対抗意識』
久住×光井より光井×ジュンジュンをスタッフは選んだ模様。ただ、真面目な印象があるジュンジュンにチャラい女というギミックを持たせるのは少々強引な感じがする。ミッツィーの完全記憶に対抗意識を持った「小春もスニゲーター正体とかやりた〜い」のアングルを生かしてミッツィーが小春ちゃんにチャラい女と言う方がストーリーライン上は無理がない。なにはともあれミッツィーが長期欠場せず戻って、抗争を始めたばかりの光井×ジュンジュンの焦点がボヤけなくてすんでスタッフは胸を撫で下ろしてることと思う。


メトロラビッツ ユニフォーム』