ハロモニ@

今日のテーマは避暑地。避暑地の服装って人それぞれだと思うんだけど気にしないでおこう。


最初はガキカメ芸術劇場。清掃員の恰好したガキさんが遠く離れたバケツに洗剤を投げ入れる映像作りに挑戦。
ダサイ恰好のダサガキさんが可愛い。
イメージトレーニングをしてるイメガキさんの真剣な顔が可愛い。
なかなか入らずイライラ気味のイラガキさんも可愛い。
洗剤の量を減らし飛距離をアップさせたのが良かったのか12回目で成功した。


次は亀重問答。浅草花やしきでロケを行ないました。ニューヨークがどこにあるか分からないとか本気で心配になってくる。高校卒業してるはずなのになあ。亀ちゃんのうなじがセクシーでした。
ローラーコースターは恐そう。スピードとか落差よりいつ壊れるかっていうそっちの恐さ。


次はミッツィーのなぞなぞ手巻き寿司。リンリンの絵心が結構やばい。巻太くんの声の人がいつもと違うような?


最後はれいなちゃんと小春ちゃんの新企画『負けず嫌いが負け寺』。二人が小坊主の設定で対決する企画。1回きりかもしれない。勝負は叩いてかぶってジャンケンポンを行ないれいなちゃんが3対0で完勝。小春ちゃんの罰ゲーム『坊主のかつら姿で魚屋で「木魚下さい」と言う』も含めて全体的にぬるかったです。


エンディングPVはCome Together。スタジオライブはないのかな。ハロモニ@終わっちゃうと本当にテレビで歌う場所がなくなってしまう。