ハロモニ@

今日は未公開映像集ベスト10を発表した。テレビ東京テープ倉庫という場所に愛ちゃん、亀ちゃん、重さん、ミッツィー、ジュンジュン、リンリンが集められた。


第10位は田中刑事亀井編。お蔵入りになった理由は亀ちゃんの芝居がグダグダだったから。重さんの言う通り見方を変えれば面白く見える。まああれですね、この番組で亀ちゃんに真面目な演技を求めちゃいけないっていう。ワイプでいちゃついてるさゆえりをもっと見たかった。


第9位はジュンジュンとリンリンのエア○○。二人がテトリスのブロックの形をして上から降りてくるみたいな映像なんだけどこれは確かに酷い。たぶん誰がやっても同じ結果になったのではないか。企画自体が間違ってると思う。


第8位はキャベツ大臣の一言。番組初期の頃にやってた謎のコーナーですね。一言ネタって日常生活を切り取って共感できるあるあると思えるようなことを言うのがセオリーだと思うんだけど、このコーナーの場合進行に絡めた一言を言わないといけないからすごい中途半端で面白くならなかった。これも企画に無理があった。


第7位は愛ちゃんのたか子ネタ。牛とのハプニングを予想して収録したが何も起こらずボツに。っていうか動物にハプニングを求めるの前提で収録するのが間違ってる。


第6位から4位までガキさん、れいな、小春ちゃんの前で発表。テープ倉庫が狭くて9人座れなかった?
第6位はガキさんと小春ちゃんがどっちがバランス感覚があるか決めることになってゲームをしたが特に盛り上がるポイントはなく、しかも結果は引き分けでボツ。


第5位は田中写真館。れいなちゃん曰く「放送事故です。」実際見てみたら・・・・確かにそうだった。


第4位はスーパー早くすみ。30秒間で小春ちゃんが涙を流す企画だったが失敗、審査員を見たらこの人がなぜか泣いてるというオチ。オチだったのか本当のハプニングだったのか知らないがどっちにしろダメですね。


第3位は重さんの特技。ラジオ体操を披露したが何体操とも呼べないようなグダグダっぷり。うどん丸飲みも普通。うどん丸のみは香川県ならできる人多いんじゃない?


第2位はスーパースロー罰ゲーム。光井愛佳ちゃんが罰ゲームを受ける回でキャベツ大臣が目立ちすぎたためボツになった。


第1位はジュンジュンとリンリンの中国漫談。寒すぎ&長すぎ(5分以上)のためゴミ箱行き。ジュンジュンが手を使わずにバナナを立てる映像を撮る、ってどうやっても面白くなる気配がないんですけども(ーー;)


10位のれいなちゃんと亀ちゃんのはあれはあれで面白いと思いますよ。ハロモニ時代のラストフレーズ歌っちゃダメダメは本業の歌手の部分とゲームが組み合わさって良かった。またああいうのやってほしい。