ハロモニ@

今週もMou Tube。衣装のテーマはビーチ。チェックが厳しいガキさんがまるでお母さんのようだ。


最初はガキカメ芸術劇場で亀ちゃんがベッドで仰向けの姿勢からスリッパを蹴り飛ばしてスリッパ立てに収めるというもの。パジャマ姿が可愛かった。モーム素部屋またやってくれないかなあ。
重さんは、絵里が恥ずかしい格好をあまり見せてほしくないから早く成功するようにという願いを込めて100回以内と予想した。さゆえりイイヨイイヨー(゚∀゚)
結果は96回目で成功。一人予想が外れたのは小春ちゃんだったが罰ゲームがなかった。


次はジュンジュンの新コーナー『中国フシギニュース』。中国で話題になっている出来事をジュンジュンが中国語で紹介しつつクイズをメンバーに出す内容です。カメラアングルが妙にエロい。


次はツボツボマンのズビッとツボクイズ。今週愛ちゃんに襲われた被害者はアテレコ娘。収録中の小春ちゃん。愛ちゃんがアメリカンジョークを言うが”ワイフ”の意味が分からず質問して変な空気になったり駄々こねて足蹴にしたりここでも小春ちゃんの自由人ぶりが炸裂した。愛ちゃんは思わず「ウザイんだコイツ」と衝撃のひとことを。


次はなんでも記憶ショーで光井愛佳ちゃんがレトルト食品20種類の記憶に挑戦して成功した。今回は特に量が多くて感心しました。

順番 会社名 商品名
1 エスビー食品 タイムトリップカレー 大衆浪漫カツカレー
2 マルハニチロ食品 金のどんぶり 中華丼
3 キューピー キューピー あえるパスタソースからし明太子
4 エスビー食品 なっとくの豚キムチ
5 大塚食品 ボンカレークラシック
6 明治製菓 銀座シチュウホワイト
7 江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍
8 エコーフーズ 白いカレー物語
9 日清フーズ マ・マー いつもとちがうパスタソース ポモドーロ
10 大塚食品 銀座ろくさん亭六三郎の五段ぜんざいココナッツソース添え
11 江崎グリコ DONBURI亭でか焼きチキン丼
12 大塚食品 ReSOLA 鉄分でからだいきいき 黒のおかゆ
13 サンフラッグ 黄金の豚角煮
14 ニチレイフーズ 上等洋食(京都・上七軒)萬春ハッシュドビーフ
15 エスビー食品 予約でいっぱいの店の貝柱のロブスタークリームソース
16 浅草今半 黒毛和牛 手ごねハンバーグ
17 サンフラッグ BacacaCURRYビーフ中辛
18 キューピー キューピーItaliante ニョッキのトマトクリーム
19 大塚食品 黄金のレシピ オムカレー
20 日清フーズ 青の洞窟シェフズコレクション 魚介のカルボナーラうに仕立て

これを20分で暗記してどれがどの順番で出てくるか分からない状態で全て答えるなんてすごいとしか言いようがない。


最後はガキさんがお笑いコンビこりゃめでてーなのネタの韓国語バージョンを披露した。