誕生日

今日は徳永千奈美ちゃんの16歳の誕生日。池袋で近くで見た千奈美ちゃんはまた背が伸びたような気がして綺麗になってましたね。歌と踊りは安定してる印象があります。こういう人はグループで重要。私がBerryz工房のパフォーマンスを安心して見ていられる要因になっています。フットサルでは以前シュートを決めたことがあって一気に期待が高まったんですが今ガッタスは小康状態の時期でどれぐらい成長してるか見る機会がありません。冒険王で公開練習か試合があれば是非見たいです。つい先日はベリキュー!で料理を作って自由奔放さを存分に見せて楽しませてくれました。今日からの1年間も千奈美ちゃんの笑顔をいっぱい見れたら嬉しいです。



誕生日おめでとう!