ハピはぴモーニング(テレ玉/チバテレ/tvk 6日)

出演: Berryz工房
清水 「3月1日からBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアーも始まりましたので皆さん是非是非遊びに来てください。待ってまーす」
嗣永 「そしてさらに3月の29日、30日にはひなフェスというイベントも行なわれます。そちらも皆さん是非よろしくお願いしまーす」


嗣永 「今日は、3月6日ということで、こうなんだろうねみんなが大好きな今日お誕生日だよね」
徳永 「はーい柳沢慎吾さんお誕生日・・・」
ももち以外の6人 「おめでとうございまーす」(拍手)
嗣永 「おめでとうございます。いや、おめでたいね。他にもさ、もっと近い近い」
徳永 「ベッキーさんお誕生日・・・」
ももち以外の6人 「お誕生日おめでとうございまーす」(拍手)
嗣永 「はいおめでとうございますぅ」
徳永 「終わりー」
菅谷 「終わりー」
熊井 「終わりー」
嗣永 「ねえねえ」(小指で自分を指さす」
徳永 「え?」
嗣永 「私、私、3月6日でにゃんにゃん22歳になったんです・・・けど」
夏焼 「へえ」
徳永 「(→テンション低く)おめでとう」
ももち以外の6人 「(まばらな拍手)」
嗣永 「テンション!テンション!10年間以上一緒にいるさメンバーの誕生日をさ3番手ってことはないんじゃないの?」
徳永 「あなたもねメンバー全員の誕生日絶対言えないからっ。人のこと言えないですよね」
嗣永 「そこは知ってるか知らないかはあえて言いませんですけれども今年も頑張っていきたいと思います。何卒よろしくお願い致します」
徳永 「以上・・・」
全員 「Berryz工房でしたー」


千奈美ちゃんの「終わりー」で噴いたw